FX風林火山 5万円で始めるFX起業 FX風林火山 ワンピースプロジェクト [FX風林火山]

FX風林火山

FX風林火山 5万円で始めるFX起業 FX風林火山



下記サイトで購入者レビューを公開中!
FX風林火山



世の中に、「誰でも簡単に出来ること」をうたい文句にしているビジネスは、幾つかあります。
再現性100%とか、サルでも出来るとか(サルに出来るかい!?笑)

ですが、冷静に考えてみて下さい。

ビジネスというのは、そもそも相対的なものです。

誰にでも出来ると言う事は、皆が同じことをすると言う事ですね。
その方法が簡単であればある程、
誰にでも出来るなら出来る程、
多くの方たちが同じことをするようになり、
直ぐにその市場は崩壊するか、大企業によって独占されてしまいます。

そのビジネスの方法を提供する側が、
方法を提供する人数(つまり募集人数)を少なくしても無駄です。

その方法が本当に儲かるならば、
ビジネスである以上、どなたか他人から利益をいただくために、
何らかの宣伝活動や告知活動という世に広めるための活動が必要になりますので、
直ぐにある程度は知られてしまい、そして同じことをする人たち、
つまり真似をする人たちが現れて過当競争になります。
FX風林火山
そうなってしまえば、もう力のある者のみが生き残ることの出来る、
まさに弱肉強食の厳しいビジネス市場、

いわゆるレッドオーシャンになってしまいます。

しかし、FXというのは、
ほぼ全世界が市場と言ってもよい程の巨大な市場規模です!
FX風林火山
日銀が何兆円という規模での市場介入をしても円高が是正出来ない程の
とてつもなく巨大な市場です。

つまり、1万人が同じことをしようと、
仮に100万人が同じことをしようとも、何の影響も御座いません!

要するに、誰にでも出来て、
尚且つ儲け続けられるものはFXくらいしかないでしょうね。

ですが、多くの方はこう言う事も思うでしょう。

そんな甘い話が世の中にあるものか!?
絶対にない!と。

FX風林火山

FX風林火山

はい。これもまったく仰るとおり、そのとおりです。
そうそう世の中上手く行くものでは御座いません。

先程FXのことを「投資」と言いましたが、
このFXという「投資」で、儲けている人は殆どいません。
FX初心者必勝法
貴方の周りにも、探してみれば、
FXという「投資(トレード)」をこっそりとやっている人はきっといるはずです。

ですが、FXで確実に儲けている人をみつけるのはほぼ不可能でしょうね。
FXで儲けている人は殆ど皆無と言ってもいいでしょう。

見栄を張って「儲かっている」と言う人はいますが、
まあ、ほぼ間違いなく、単なる見栄からの発言でしょうね。
そう言ってしまう程に、FXで儲けている人はめったにいません。

それが証拠に、2010年8月から法律で、

個人FX投資家のレバレッジが規制されました。
そして、2011年8月には完全実施されて、
大きなレバレッジではトレードができなくなりました。

これは、法的に規制をしなければならない程に、
つまり法律を変えてでも個人を守らねばならない程に、
殆どの個人FX投資家は、大きな損失を出している!
と言う事が証明されていると言えます。世の中そんなに甘くないというわけです。

5万円で始めるFX起業 FX風林火山

FX風林火山 5万円で始めるFX起業 FX風林火山

FX風林火山 5万円で始めるFX起業 FX風林火山

おいおい。その「レバレッジ」って何だよ?
FXというものをまったく知らない方は、そう思われたかもしれませんが、
特に知る必要も御座いません。

法律を変え無くてはならない程に、FXで儲けることは難しい。
と言う事だけ理解しておいて頂ければ結構です。

はっきり言って、

FXの知識なんぞあった所で、儲けられるようにはなりません。

わたしの周りにも、レバレッジという言葉は勿論知っていて、
テクニカル分析だとか、ファンダメンタルだとか、オシレートがどうこうとか、
わたしも知らないようなプロのような知識を持っている人も何人かいますが、

知識があるだけで、小難しいことを言うだけで、
実際に儲けていない所か、FXで損をしていますので、話になりません。

もっとはっきり言えば、余分な知識は、
儲けることの邪魔にしかなりません!

だから、貴方の目的がFXというものに詳しくなりたいのではなく、
貴方が欲しいだけのお金を儲けることであるならば、

難しいことは覚え無くて良いですから、

FX風林火山でお教えする、小学生でも出来るような単純作業をして下さい。



共通テーマ:
FXシグナル配信比較 FX会社 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。